SSブログ
スポンサードリンク


かぐや姫の物語 ネタバレ 罪とは [映画]

かぐや姫の物語ネタバレです!

かぐや姫のおかした罪とは!?

一番気になるところですよね!


かぐや姫に身分の高い5人が求婚を求めます。

しかし、かぐや姫は彼らに無理難題をつきつけ、

彼らを不幸にさせてしまったのです。

かぐや姫は、

「こんなものはニセモノよ!私もニセモノよ!みんな不幸になった!私のせいで・・・」

と葛藤します。


これこそが罪です!

という、考えた方も一部ではあるそうですが、

これは罪というより、

自分が月で犯した罪をこの地で自覚し、反省したのです。

かぐや姫は月で罪を犯したがゆえ、

罰として、この地におくられました。

このとき、かぐや姫は罪を償えたので、

月から迎えがくることになりました。



トラックバック(0) 

トラックバック 0


お買い物はアマゾンで

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。